アーカイブ:2015年 6月

  1. DSCF0119

    備瀬イノーの珍しい生き物

    今日の備瀬は天気曇り空ですが波は比較的穏やかです。海中散策を楽しみましたが、珍しい生き物に遭遇しましたのでご紹介いたします。まずは獰猛な海のはんたーウツボです。岩の巣の穴に隠れて頭だけをのぞかせて獲物を待っています。もう一人のお客様は愛嬌たっぷりの黒点フグです。

  2. DSCF0184

    シーカヤックを楽しみました。

    今日の備瀬は南西の風が5~6メートルでした。天気曇り空です。シーカヤックは初めてのお客様でしたが、とても上手に漕いでいました。風が強く向かい風のときは苦労していましたが、二人で力を合わせて楽しんでいました。今度はシュノーケルに挑戦してみてください。素晴らしい世界が待っていますよ。

  3. DSCF0151

    備瀬イノーの海中

    備瀬イノーは生き物たちのゆりかごです。今日は曇り空で南西の風、波が少しありますが、リーフのおかげで他よりは比較的穏やかです。シュノーケルで海中を散策しました。小魚たちが珊瑚や海藻の周りをゆったりとたわむれて泳いでいます。見とれるだけで、至福のひと時でした。

  4. DSCF0086

    備瀬の風に乗ってカヌーに挑戦\(^o^)/

     :-) 行きは、よいよい、帰りはパドル漕ぐの疲れたーです :lol:可愛い・・?三人娘 ;-)風が強かったですが、初めてではないとの事★♥楽しんでいただけたかな~ :mrgreen:  また来てくださいね :-D ...

  5. DSCF0092

    スタッフの訓練

    今日は曇り空で南西の風8メートルお客様には厳しい環境条件でしたので、スタッフの訓練日にしました。日頃の訓練がお客様に対する一番のサービスにつながります。スタッフ一同は常日頃からお客様の安全、安心、感動をモットーに心がけ訓練に励んでいます。

  6. DSCF0051

    シュノーケルの醍醐味を体験

    備瀬のイノーでシュノーケルを体験しました。日頃の喧騒から解き放されて非日常の深い癒しを体験しました。海っていいですね。海中っていいですね。何もかも忘れ去ってしまう空間、魚と戯れ水中をゆらゆら泳ぎながらただただ見とれるだけ、魚たちが興味ぶかそうに寄ってきます。

  7. DSCF0070

    備瀬イノーを満喫

    今日の備瀬のイノーは曇り空、南西の風6メートル しかしイノー(内海)はいたって静かです。 そのイノーでお客様はシュノーケルとシーカヤクを楽しみました。 2人ともとても上手で備瀬の海を満喫され、感動されたとの事でした。

  8. DSCF0057

    可愛いお子様も挑戦

    今日の備瀬のイノーは曇り空ですが、シュノーケリングには最高の海日和でした。名古屋からのお客様が親子でシーカヤク、シュノーケリングに挑戦です。特にお子様のシーカヤク可愛いですね。大きくなったらシュノーケリング、ダイビングに挑戦して下さい。きっと海が大好きになると思います。

  9. DSCF0057

    シュノーケリングツアー開催!!

    こんにちは :-D 今日も暑いですね~ :oops:そんな中シュノーケリングツアーを開催しました。今回のお客様は名古屋市からおお越しのお客様。

  10. DSCF0004

    ミナミの帝王

    備瀬マリンレジャーに、難波金融伝ミナミの帝王こと、竹内力さんが遊びにきてくれました 8-)強面というイメージでしたが、とても、お茶目でした ;-)そして、ふとした会話で「クマノミ(ニモ)いましたか?」と、お尋ねしたところ「クマムシ」「クマムシ」 「あったかいんだから~(^^♪♪」とワンフレー...

ページ上部へ戻る