アーカイブ:2015年 7月

  1. DSCF0923

    家族でシュノケールとシーカヤックに挑戦

    家族でシュノケールを楽しんだ後、シーカヤックにも挑戦です。 備瀬ブルーの海をそよ風に揺られながらのんびりと海面散策、 非日常的な経験を体験し,そのあと更にシュノケールで海中観察です。 備瀬のイノーは珊瑚、海藻、小魚等がたくさんいます。

  2. DSCF0284

    備瀬イノー散策で見つけた。

    備瀬のイノーは潮の干満によって大きく変化します。特に大潮の干潮時はイノー散策がたのしめます。引き潮に間に合わず水たまりに取り残された生き物、石を裏返すと小さな生き物たちがいます。イノー散策はいろいろ観察することができます。

  3. DSCF0741

    備瀬イノーの生き物

    備瀬イノーは生き物たちの宝庫です。今日は、珍しい生き物に出会いました。何と五色エビと紫のオカヤドカリです。イノーは命を育くむ母なる海です。

  4. DSCF0890

    備瀬イノーでシーカヤク

    備瀬の海は快晴、風も穏やかです。ご家族4人でシーカヤックに挑戦です。おばあちゃんは御年80歳たくましく元気なおばあちゃんです。説明を受けて2艇に別れて海原に出発、備瀬イノーの静かな内海を心地よい海風を受けながら海面散策、また、箱メガネで海中観察思い出に残るシーカヤックでした。

  5. DSCF0857

    備瀬イノーでシーカヤック

    今日の備瀬イノーは穏やかでシーカヤック日和でした。 仲良し家族がシーカヤックに挑戦です。

  6. DSCF0273

    ご家族でグラスボート

    家族でグラスボートを乗りました。おじいちゃん、おばあちゃん合わせて7人家族で仲良くグラスボート。垣内港から出発し瀬底島のリーフで珊瑚礁や熱帯魚を観察しとても喜んでいました。

  7. DSCF0799

    備瀬ブルーの海をSUPで満喫

    備瀬ブルーの海を外人さんが訪れサップを体験されました。2人ともサップは初めてでしたが、慣れた手つきで楽しそうに漕いでいました。時間がたつの忘れてのんびりと爽やかな海風にゆられて、海面で過ごしていました。海っていいですね。

  8. DSCF0755

    備瀬ブルーの海でシーカヤック

    備瀬ブルーの海は快晴でとても穏やかです。家族3人でシーカヤックを体験されました。備瀬イノーのそよ風に揺られながらのんびりと海上散歩です。普段経験できない海上からの視界、また、箱メガネでの海中観察など思い出に残る経験をされたそうです。

  9. DSCF0727

    備瀬イノーでのシュノーケル

    今日の備瀬は快晴で穏やかな海面です。ドイツからのお客様が体験されました。お父さんと中学生の息子さん、2人とも背が高くイケメンです。シュノーケルの経験は豊富でいろいろな所潜ったそうですが、ここ、備瀬のイノーには改めて感激していました。

  10. DSCF0705

    備瀬イノーでのシュノーケル

    今日は、快晴で備瀬ブルーの海は穏やかです。ホテルオリオンにお泊まりの中国のお客様4名がシュノーケルに挑戦しました。大人2人、こども2名、子供達は初めての経験とのことで楽しみにしています。準備が終わりいざ出発、海中で多様な生き物に出会いとても感動していました。

ページ上部へ戻る