アーカイブ:2015年 8月

  1. DSCF1962

    備瀬ブルーの海でシーカヤク体験

    珊瑚のリーフに囲まれた静かな内海、真青な備瀬ブルーです。香港からのカップルが、シーカヤックを体験されました。のんびりと海面に揺られながら、箱メガネで海中を覗くもよし、海風を受けながらのんびりするのもよし、至福のひと時です。

  2. DSCF2252

    グラスボートで海中観察

    今日の備瀬は比較的穏やかな天気です。親子3代でグラスボートを楽しみました。ガラスを通して見る海中は又、格別です。色とりどりの珊瑚、魚たち、子供たちも大喜びでした。

  3. DSCF2221

    可愛い美人姉妹シュノーケリングに挑戦

    今日の備瀬イノーは快晴で波穏やかです。備瀬ブルーの海に美人姉妹シュノーケルに挑戦です。真青な透明の海に爽やかな笑顔の2人はちょう素敵ですね。

  4. DSCF1250-1

    備瀬のイノーでイカの卵発見

    真青な備瀬ブルーの海は魚や海藻、珊瑚の宝庫です。海藻や珊瑚の周辺には沢山の生き物たちが群れています。なんと海藻の中にイカの卵を発見しました。真っ白な卵からやがてはふかして大海原へと泳いでいくのでしょう。大きくなって又、備瀬の海へ帰ってきて下さい。

  5. DSCF1914

    備瀬の海

    備瀬の海はリーフに囲まれた静かな内海です。その内海の事をイノーといいます。イノーには沢山の生き物たちが生息しています。珊瑚の群生、海藻の群れを住処にして稚魚、熱帯魚たちが戯れています。イノーは真青な備瀬ブルーです。ではイノーをご覧ください。

  6. DSCF2138

    クリアカヤックお披露目

    台風明けの快晴で穏やかな吉日備瀬マリンレジャーに新しくクリアカヤックが登場しました。今日は、お披露目でお客様に体験してもらいました。家族4人で透明のカヤックから海底を観察し大はしゃぎでした。普通のカヤックと違って海底が全て透けて見えます。

  7. DSCF2175

    夕暮れ時のスタンドアップボード

    台風明けの備瀬イノーは快晴で波も穏やかでした。備瀬のイノーは西側に位置する伊江島の真上を真っ赤に染めながら太陽が沈んでいきます。その夕日を見ながらサンセットスタンドアップボードを体験されました。夕凪の心地よい海風を受けながらのんびりと海面を進んでいきます。

  8. DSCF2162

    香港からのお客様シーカヤク体験

    台風が通り過ぎて沖縄の海もだいぶ穏やかでした。今日の備瀬イノーは快晴、波静かです。合わせて備瀬ブルーの海真青な透明です。香港からのお客様9人シーカヤックを体験されました。説明を受けた後海面へとまっしぐら、テンションも高く海風を受けながら大満足でした。

  9. DSCF2032

    台風前のシュノーケリング

    台風前の8月23日家族3人でシュノーケリングを楽しみました。台風の直前でしたが、備瀬イノーは比較的穏やかで透明度もありました。波が荒くて他ではできませんでしたが、備瀬イノーでシュノーケルを体験できて、楽しかったそうです。

  10. DSCF9053

    香港からのお客様シュノーケルに挑戦

    今日も備瀬は快晴です。香港のお客様ご家族5人シュノーケルに挑戦しました。英語での説明を受けた後いざ海中散策へ、インストラクターの指示に従いながら沖へ沖へまっしぐら、ポイントについてから色とりどりの珊瑚や熱帯魚、クマノミに出会い大感激でした。

ページ上部へ戻る