アーカイブ:2015年 10月

  1. DSCF0073fu

    美ら海備瀬イノーの珊瑚

    美ら海備瀬イノーは母なる海です。様々な生き物達の命を育む豊かな珊瑚と海藻が群生して、色とりどりの熱帯魚たちの拠り所です。その海中の華やかさをご覧下さい。

  2. DSCF0170kudak

    備瀬ブルーの海でサップを満喫

    備瀬イノーは久しぶりに波穏やか晴天に恵まれました。まったくの初心者ですが静かな備瀬ブルーの海をそよ風を受けながら、インストラクターの指導の下立ってこげるようになりましたと。海の上からみる海中、海岸の景色は何とも言えないはど感動しました。

  3. DSCF5027

    備瀬マリンレジャーのグラスボート

    備瀬マリンレジャーのグラスボートをしょうかいします。グラスボートは、備瀬マリンレジャーのショップから車で約5分の垣内港から出港します。港までの送迎バスはもちろんあります。遊覧時間は役30分です。ボートの底のグラスから色とりどりの魚や多様な珊瑚がご覧なれます。

  4. DSCF9462wa

    仲良し4人シュノーケルで戯れる

    仲良し4人でシュノーケルを体験し魚たちと戯れながら、大きな円をつくりました。

  5. DSCF0045001

    グラスボートで海中を観察するのも楽し

    今日の備瀬は北北東の風8メートルで白波がありました。しかし備瀬周辺は風向きによって波の静かな場所があります。今日は垣内港の周辺でサンゴ礁や色鮮やかな魚の海中観察を楽しみました。

  6. DSCF9786mai

    韓国からのお客様シュノーケルを体験

    今日の備瀬は風速7メートル、少しうねりがありましたが、イノーは比較的穏やかでした。韓国からのカップル、シュノーケルを体験し感激していました。

  7. DSCF9720002

    備瀬マリンレジャーのショップ紹介

    備瀬マリンレジャーは海洋博公園の美ら海水族館から徒歩5分、エメラルドビーチから徒歩3分、ホテルオリオンから徒歩3分、備瀬福木並木の入口の場所にあります。当社のアクティビティはリーフに囲まれた備瀬のイノーでおこないます。

  8. DSCF9860yosi

    備瀬ブルーの海でカヤックを堪能しました。

    その日の備瀬ブルーの海は曇り空でしたが、カヤック日和でした。カップル、家族など沢山の方がカヤックを楽しみました。爽やかな海風を受けながら、お互いに調子を取りながら協力して備瀬ブルーを満喫されました。

  9. DSCF9935ara

    大海原を颯爽とSUPで

    穏やかな備瀬イノーの海。シュノーケリング、シーカヤックなど楽しむことができますが、中でも今流行りのスタンダップパドルボード(SUP)は又、格別です。備瀬イノーの大海原を心地よい海風を受けながら颯爽とSUPを楽しみました。ご覧下さい。

  10. DSCF9774ma1

    新しい家族の姿♡in沖スノーケル

    婚約おめでとうございます🎊お伊勢さんから、來沖デス :-D  来年の春に結婚ですって♡ 備瀬マリンレジャーにて 彼と彼のご両親もシュノーケル。

ページ上部へ戻る