アーカイブ:2016年 2月

  1. DSCF1391

    韓国からのお客様グラスボート体験されました。

    2月の沖縄の冬は肌寒い日が続いていますが、韓国からのお客様元気にグラスボートをたいけんされました。美ら海水族館を見学された後、すぐ隣のボート乗り場へ沖縄のサンゴ礁や魚を楽しみました。

  2. DSCF1250ko

    備瀬ブルーの海でクリアカヤック

    正月明けの備瀬ブルーの海でクリアカヤックを体験されました。今年の沖縄はけっこう寒い日が続いています。少々波はありましたが、少しの晴天の間にクリアカヤックで備瀬ブルーの海を散策しながら海中をのぞきました。

  3. DSCF1274cho

    正月明けの備瀬イノーでシュノーケリングを

    正月明けのとある日備瀬ブルーの海で韓国からのお客様ご家族シュノーケルを楽しみました。今年の沖縄の冬はかなり寒い日が続きましたが、海の中はスーツ、ライフジャケットをつけて潜れば大丈夫です。韓国からのお客様も沖縄の冬の海を楽しみました。

  4. DSCF1219aki

    親子3人でSUP,シーカヤックを楽しみました。

    正月明けの備瀬ブルーの海で親子3人SUPとシーカヤックを楽しみました。少し風もあり、波もありましたが3人で仲良く時にはSUPから落ちながら、楽しみました。

  5. DSCF1195

    正月明けの備瀬の海

    正月明けの快晴に恵まれたある日。久々に備瀬ブルーの海に潜りました。沖縄も今年は例年になく寒い日が続いていますが、今日の備瀬は穏やかでした。では、すばらしき備瀬ブルーの海をご覧下さい。

ページ上部へ戻る