アーカイブ:2016年 3月

  1. DSCF1728mai

    備瀬ブルーの海でシュノーケル。

    沖縄はウリズンの季節(穏やかな暖かさ)となってきました。備瀬ブルーのうみはウリズンの季節には、又最高に映えます。シュノーケルで潜った備瀬ブルーの海をご覧ください。

  2. DSCF1529yama

    仲良し4人組SUPに挑戦しました。

    東京からの仲良し4人SUP挑戦しました。初めてのSUPがほとんどでしたが、果敢にに挑戦し、落ちたりしながら海風をうけ海上散歩を楽しみました。

  3. DSCF1594

    大きなフグ見つけたぞー

    3月の小春日和に誘われて久々のシュノーケル。備瀬ブルーの海に潜りました。相変わらず綺麗な透明度の海で生き物たちの宝庫です。そこで大きなフグを見つけました。

  4. DSCF1563tera

    グラスボートで亀見つけたぞー

    3月の小春日和グラスボートを体験されました。何とも偶然にも亀を発見超ラッキーでした。亀が生息しているポイントはありますが、なかなか出会うのは難しいです。今回は本当に運がよく感激でした。

  5. DSCF1500hig

    備瀬ブルーの海でSUP

    3月になって久々に風もなく波も穏やかでした。静かな備瀬ブルーの海でSUPを思いぞんぶん堪能しました。

  6. DSCF1467su

    備瀬ブルーの海でカヤックを

    沖縄も3月になっても寒かったり、暑かったりの日が続いています。その中久々に備瀬ブルーの海でカヤックを楽しみました。沖縄の海は本番まじかですよ。

  7. DSCF1426kou

    SUPをたのしむ

    3月になって沖縄もだいぶ暖かくなってきました。そろそろ海の季節に近づいてきました。小春日和にSUPに挑戦し一足先に海を堪能しました。

ページ上部へ戻る