アーカイブ:2016年 7月

  1. DSCF0163peru

    備瀬の海でシュノーケルを

    真夏の沖縄ここ備瀬は海の季節です。ペルーからのお客様備瀬ブルーの海でシュノーケルを楽しみました。備瀬の青い海、豊かな珊瑚礁、色とりどりの熱帯魚に大満足していました。

  2. DSCF0071koku

    仲良し7人SUPとシュノーケルを満喫

    仲良し7人SUPとシュノーケルを楽しみました。ほとんどの人がSUPは初めてのことでしたがとても上手に乗れました。また、シュノーケルでは仲良く円を描いていました。

  3. DSCF0045fujisa

    美人姉妹シュノーケルを楽しむ

    夏真っ盛りの沖縄。沖縄といえば青い海、青い空そしてシュノーケル。備瀬の穏やかな備瀬ブルーの海で美人姉妹がシュノーケルを楽しみました。ご覧下さい。

  4. DSCF0045

    備瀬の海でシュノーケルを楽しむ

    沖縄は夏真っ盛り、海のシーズンです。備瀬の海で思い切りシュノーケルを堪能しました。日頃の喧騒から離れて非日常の時空の癒しを体験しました 。

  5. DSCF0435

    備瀬の海にシロサギ、クロサギ舞い降りる

    リーフと呼ばれる珊瑚礁に囲まれた静かな内海。豊かな珊瑚礁、海藻に揺られて生き物たちは悠々自適に泳ぎ回っています。そこにシロサギとクロサギが舞い降りてきました。鳥たちは餌を求めてきたのか、ひと時の羽休みに来たのか?しばらくして沖の方へ去っていきました。

  6. DSCF0087

    中学生もシーカヤックに挑戦しました。

    夏の海に誘われて中学生たちもシーカヤックに挑戦しました。沖縄の夏は何と言っても青い海青い空ですね。そうすると海のアクティビティはシュノーケル、シーカヤックなどありますが海風を浴びながら海上を颯爽と乗り回すシーカヤックですね。

  7. DSCF2674

    備瀬の夏の夕やけ

    沖縄は夏真っ盛りとなりました。青い海、青い空マリンレジャー一色です。その中でも心落ち着くひと時があります。西の空を真っ赤に染めながら沈みゆく夕陽を見とれると何とも言えません。

ページ上部へ戻る