アーカイブ:2016年 8月

  1. DSCF1420inoue

    大家族でシュノーケルとカヤックを楽しみました。

    備瀬ブルーの海で家族7人SUPとシュノーケルを楽しみました。6才から60代まで和気あいあい旅行の素晴らしい思い出になりました。

  2. DSCF3242kakuage

    SUPでリフレシュ

    最近流行りのSUP(スタンドアップパドルボード)何と言っても海の上を歩いている感覚ですね・・海の上は爽やかな海風を浴びながら最高の癒しの空間です。SUPの上で寝そべったり、座ったりといろいろできます。

  3. DSCF0780azum

    SUPとクリアカヤックを楽しむ

    備瀬ブルーの海でSUPとクリアカヤックを楽しみました。SUPは海上散策を楽しみながら海から見る陸も格別です。又、クリアカヤックから見る海中は色とりどりのサンゴやさかなが見れます。

  4. DSCF0224miya

    備瀬ブルーの海でシュノーケリング

    沖縄の夏は何と言っても海のスポーツ、シュノーケリングです。ここ備瀬ブルーの海でシュノーケリングをとことん楽しみました。

  5. DSCF0832

    備瀬ブルーの海で親子5人SUP

    穏やかな備瀬ブルーの海でスタンドアップパドルボードを楽しみました。親子5人小さいお子さん3人とお父さん、お母さん和気あいあいと楽しみました。SUPは初めてとのことでしたが、みんな上手に乗れました。

  6. DSCF0862

    仲良し2人組SUPに挑戦しました。

    真夏の備瀬ブルーの海で仲良し組SUPを満喫しました。透き通るような青い海、心地よいそよ風受けながら海上をすいすいと進んでいく。眼下には透き通る青い海、色とりどりの珊瑚や魚たち、至福のひと時です。

  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    家族8人でカヤック、クリアカヤックを楽しむ

    大家族8人でカヤックとクリアカヤックを楽しみました。5才のお子さんから70代のおばあちゃんまで合わせて8人で備瀬の静かな海原を海風を浴びながら海上散策を満喫しました。

ページ上部へ戻る