アーカイブ:2016年 9月

  1. dscf1738era

    備瀬の海でシュノーケリングを楽しむ

    会社の同僚大勢でシュノーケリングを楽しみました。福木並木の里前面に広がる備瀬ブルーの海で思い思いにシュノーケリングを楽しみました。

  2. dscf1532inoue

    子供達も上手にSUPに乗れました

    備瀬ブルーの海で子供たちがスタンドアップパドルボードに挑戦しました。爽やかな海風を浴びながら、最初はぎこちない手つきでパドルを漕いでいましたが、慣れてくると手つきもかろやかに楽しく海上散策を堪能 しました。

  3. dscf1738era

    会社の慰安旅行でシュノーケリングとシーカヤック

    会社の慰安旅行で沖縄を訪れました。沖縄せの楽しみと言えばなんといっても海のアクティビティですね。早速シュノーケリングとシーカヤックを体験されました。備瀬ブールの海で思い切り満喫されました。

  4. dscf1112akamatu

    美ら海水族館、エメラルドビーチ、備瀬福木並木

    備瀬マリンレジャーは美ら海水族館、エメラルドビーチ、備瀬福木、ホテルオリオンに隣接した場所にあります。徒歩5分以内です。備瀬のイノー(内海)をホームグランドとし、シュノーケル、シーカヤック、クリアカヤック、スタンドアップパドルボード、グラスボートを行っています。

  5. DSCF1758

    シャコ貝とハナミノカサゴを見つけたぞーーーー

    静かなる備瀬ブルーの海でシャコ貝とハナミノカサゴを見つけました。

  6. DSCF1729akatuka

    備瀬の海と珊瑚

    リーフに囲まれた備瀬のイノー(内海)は沢山の珊瑚や海藻が群生しています。命のゆりかごとも呼ばれるイノーには沢山の生き物が生息しています。見事なイノーの珊瑚の群落をご覧ください。

ページ上部へ戻る