アーカイブ:2018年 2月

  1. DSCF3407

    グラスボート

    波の穏やかな日のグラスボート日差しが海中を照らしてカラフルな珊瑚や魚達を観察できます。着替えなどもいらないので、空いた時間に気軽に体験できます。

  2. DSCF3361

    シュノーケリングで出会える生き物たち

    シュノーケリングをすると、普段見ることの出来ない生き物たちに出会えます。スズメダイやチョウチョウウオ、ハタタテダイ、ヤガラ数えきれないほどの魚達にかこまれる気分は水族館では味わえません。

  3. image1

    備瀬の海でタマン

    地元の中学生が備瀬の海でフエフキダイを釣り上げていました。沖縄ではタマンと呼ばれ、釣り人の憧れの魚です。かなりの大物です。備瀬の海には色々な魚がいますが、釣ろうと思っても中々釣れるものではありません。

  4. DSCF3257

    南風でのSUP

      気持ちのいい南風。本日の備瀬も晴天です。追い風を背に受けて進むSUPは気持ちよくスイスイと進んでいきます。海の透明度も良好でした。

  5. DSCF3238

    暖かい陽気と涼しい風

    晴天でのSUPとシーカヤック日差しが海に反射してキラキラと眩しくて暖かい。風は涼しく気持ちのいいマリンレジャー日和でした。沖縄はだんだんと暖かくなってきています。

  6. DSCF3234

    冬晴れのクリアカヤック

    今日の備瀬は、日差しが暖かく風も穏やかで、とても気持ちがいいです。久しぶりにウエットスーツを着ないでカヤックが出来ました。もうすぐ、沖縄の短い冬もおわりそうです。

  7. image1sakura

    寒緋桜

     沖縄では、桜が見頃を迎えております。1月の後半から咲き始める寒緋桜は濃いピンク色で、見応えがあります。日本一早い春の訪れを告げてくれます。ひとあし、お咲に・・・。

ページ上部へ戻る