アーカイブ:2018年 3月

  1. DSCF3822

    眩しい西日

    最近は西日が強くなってきて、だんだん夏の太陽に近づいてきています。備瀬でのサンセットもとても綺麗で、海の上にいると癒されます。

  2. DSCF3717

    SUPでワルミ

    パワースポットである備瀬のワルミは現在封鎖されていますが、海側から上陸する事が出来ます。干潮時刻の北風の無い穏やかな南風の時だけ行くことの出来るレアなスポットです。

  3. DSCF3754

    備瀬のサンセット

    備瀬のサンセットはとても綺麗で、西日をバックにカメラを向けるとととてもロマンチックな写真が撮れます。

  4. DSCF3711

    卒業旅行

      春休みに入り、学生さん達の旅行が多くなってきました^-^若いパワー溢れて元気に楽しんでいました。いいですね。

  5. DSCF3569
  6. image1a

    菜の花

    ショップの隣に菜の花が咲いていました。黄色くて可愛いお花です^-^春の訪れを感じますね。

  7. DSCF3442

    色んなSUPの楽しみ方

    SUPの上でヨガをしたり、SUPクルージングをしながら見つけた生き物を手に取ってみたり。カッコよくターンしてみたり、落ちてみたり(笑)とてもアクティブなお二人でした。

  8. DSCF3358

    アーサ

    この時期になると備瀬の海にも「アーサ」が生えます海藻の「アオサ」のことで、沖縄では「アーサ」と言います味噌汁などに入れると美味しいです^-^ ...

  9. DSCF3351

    サンセットSUP

      サンセットタイムのSUP穏やかな風と波。そしてサンセット。海の上での非日常が心を癒してくれます。SUPの上でヨガをしてリフレッシュ。フレンドリーな外国の方たちでした。

  10. DSCF2789

    SUPで爽快ダイブ

    初めてSUPに乗る人は、やはり落ちてしまいます^_^落ちないようにおとなしく乗るよりも、落ちてもいいと思って、思い切って立ち上がったほうが、断然楽しめます!泳げなくても、ライフジャッケトなどがあるので、沈む事はありません。

ページ上部へ戻る